日頃よりメイドリフレクソロジーMayroomをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、お屋敷の経営悪化の為、営業時間を縮小させていただく事になりました。
今年の2月からお屋敷の状態は芳しくなく、こちらといたしましても試行錯誤を重ねてきましたが、7月の時点で今まで通りお屋敷を継続させていく事が困難であると判断させていただきました。
つきましては、ご主人様・お嬢様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご帰宅をご希望される際はできる限り、前もってご予約をいただきますようお願い申し上げます。

今後は以下の通りの営業時間とさせていただきます。

・平日の営業時間について
平日の営業時間は、休館日を除き全て16時〜22時とさせていただきますが、以下の場合は例外となります。
前日(前日が休館日の場合は、休館日前の営業日)、16時〜18時までにご予約が入っていない場合は、オープンを18時からとさせていただきます。また、当日20時以降にご予約がない場合は、クローズを20時とさせていただきます。
※隔週木曜日の歌姫ライブがある日に限り、13時〜18時にご予約がなければ18時オープンさせていただきます。

・土曜日・祝日の営業時間について
前日(前日が休館日の場合は、休館日前の営業日)、13時〜16時までにご予約が入っていない場合は、オープンを16時からとさせていただきます。また、当日20時以降にご予約がない場合は、クローズを20時とさせていただきます。

・日曜日営業時間について
前日(前日が休館日の場合は、休館日前の営業日)、12時〜15時までにご予約が入っていない場合は、オープンを15時からとさせていただきます。また、当日19時以降にご予約がない場合は、クローズを19時とさせていただきます。

※イベント時は通常通りの営業時間とさせていただきます。

現在Mayroomでは、メイドの体調不良も重なり、急遽お休みをいただく事も多く、ご主人様お嬢様にはご迷惑をお掛けしており、大変申し訳ございません。

今後、お屋敷ではイベント時のグッズをお得にご購入いただける企画や、同日2度目のご帰宅の際のリフレ料の割引など、様々な企画を思案中です。
可能な限り、ご帰宅いただいているご主人様・お嬢様には今までと変わりなくご帰宅いただけるお屋敷でありたいと思い、精一杯努めさせていただきますが、今後の状態次第では改めて変更をさせていただく点が出てくる可能性がございます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご了承の程、よろしくお願いいたします。

メイドリフレクソロジーMayroom